見出し画像

妄想画像を作るようになったワケ④

バザートは有料で
切り抜きが出来るんだけど
(キャンバも出来るけど)

無料でも指でなぞって
背景消す機能があって

無料で切り抜き出来るやん!
これがまたハマって‥笑

しかもこの指でなぞるヤツ
めっちゃ賢い!
たぶん、色が変わる境界で
スッと消えるように
出来てると思うんです

だから多少ザザザッとやっても
キレイに出来るし
気持ちいい!笑

細かい所は拡大して
ザザっとやれば、またキレイに出来る!
夢中になりました!笑

それで、
顔、切り抜いて
別の写真に合成しだしたら
めっちゃくちゃ楽し〜い!!

細かい作業が好きなんです、私

それで髪の毛とか、
隙間ありそうなやつ
燃えるんです!

電車の中ででも
切り抜きしてました笑

その辺から
妄想の企画書がメインだったのが
妄想の合成画像を作るように
なりました!

顔を切り抜いて
別の画像に貼ると
モチロン髪型とか
顔の角度とかでムリな時もあるけど
結構いい感じにハマるんです

しかも、1つの顔の画素を
色んな写真にハメても
なんか表情変わるんです

表情が変わるのは
アゴの角度が大事って事も
分かってきました!

そしたらもう、合成し放題で
どんどん、上手になっていきました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?