見出し画像

妄想画像を作るようになったワケ①

きっかけになったのは
みこさん講座仲間の
ともちゃんとの出会いから

2022年の3月に
ともちゃんが京都の素敵なホテルで
アフタヌーンティーをしたよ
って投稿してて

グルコン仲間のまっちゃんが
一緒に行こう!って
私を誘ってくれました

画面越しに知ってたけど
その時初めて
ともちゃんとリアルで会いました

お茶の時間はとても素敵で
楽しかったのだけども

それ以上に面白かったのが
ともちゃんと、良くしてくださる
ホテル方とのお喋り!笑

もう〜、2人のかけ合いが絶妙で
妙に息ピッタリ!
それに何かを感じたんでしょうねぇ

ともちゃんは、
紅茶の先生でもあり
京都通でもあり
美味しいケーキ教室の
先生でもあるんです

ともちゃん、このホテルから
オファー来たら面白い!
と、ひらめいて

私がプレゼンするとしたら、、?
と、プレゼン資料を作りました!笑

その時は画像加工も出来なくて
パソコンでパワポで作って

架空のオンラインサロンとか
本も出版したとか
超人気講師をホテルが招いて
特別セミナーを開催する

って内容で書いたんです
妄想やから、無責任に
勝手にいろんな事を書いて‥

一休.comから予約して下さい
とかも書いた!笑

ホンマにビジネスの資料みたいに
A4で印刷して綴じて
ともちゃんのお家にお邪魔した時に
お土産に持って行ったんです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?