見出し画像

2024年 日記として

年末、大好きだった彼氏とお別れしました。
結婚しようって思ってたのに、振られました。

別れる理由を淡々と言われて理解出来てるんだけど納得できないまま別れました。

大人になってからの1年半弱は、長いようで短い。あまりにも思い出がありすぎて、つらすぎた。

もうすぐ別れて1ヶ月経とうとしてるけど、私は何をしてても何を見ても元彼のこと思い出す。元彼はきっとそんなことなくて、友達と楽しい日々を過ごしているだろう。

今の所、ぜってー見返すとも思えない。そこまで切り替えることもできない。

私も相手も悪いところはあった。悪いところなんて合って当たり前っていう私と、悪いところが耐えられなくなったっていう彼のすれ違い。

だんだん気持ちがなくなっていくのは気づいてたけど知らないフリして過ごしてた。

でも本当に大好きだった。それは彼も同じだと思う。あんなにノリが合って笑いのツボが同じな人他にいないって今は思う。

冷凍したご飯が苦手なところ、アラームを寝る前にたくさん設定するところ、仕事から帰ってくるときニコニコで走って帰ってくるところ、お花とか本とか意外と好きなところ、ご飯食べるのが早すぎるところ、一緒にお風呂入りたがるところ、本当細かく覚えてることが多すぎて、大変なのさ。うざいときもあったけど大好きでした。

たぶんまだ、切り替えられないけどゆっくり忘れて行きます😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?