悲しかったこと


私は人にイライラしたことは根に持つ方だと思う。

友達だから、一緒にいるのが楽しいから
幼馴染と遊ぶ約束をした。

1ヶ月前から休み希望も出してその日のために頑張ってた。でもその日の午後解散でいい?って言われた。

いいんだけどさ。休み希望とっちゃったし1日一緒に居られると思ってたんだけど…って思いながらも承諾した。

そしたらなんだかんだその日午前からの予定もなくなり、午後はもともと解散予定だったので実質その日は遊ぶのも辞めた。仕方ないこともあったから全部その子のせいではないんだよね。

その子のストーリーは他の人と遊んでるストーリーだったし。自分こんなこと気にするタイプだったんだって初めて気づいた。

人に悩みを言うのと、説明するのが苦手なので
下手くそな文章で発散するしかない。

なにかされるたびに、この人はこういう人なんだって思って接するしかないし、無意識でこういうの(?)をやっちゃう人って一生治らんと思う。

もう明日になったら切り替える。
今日はとても思い出しちゃってイライラしたから!
人に言うのも嫌だから!!

とりあえずもう寝ます🫡🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?