見出し画像

日記として 2022 5.27

今日はたぶん最悪な日だった。

まず雨。これはほんともう予定も狂うし頭痛いし良いことない。雨が好きっていう女になりたかったけどこればっかりは無理。あと雨の音が不安になるし。

そして店長が急に長期休暇をとることになった。これから先不安すぎるし今日の仕事終わらないしで切迫詰まってた。余裕ないと泣きそうになる。

でもママと友達に愚痴を聞いてもらえたから良かった。親身になってくれる人がいて良かった。

まだ雨がうるさい☔️ピカピカの晴れが好きなんだよー🫠やんでくれー🫠

LINE漫画で一通りお気に入りの漫画を見て四丁目の夕日を買ったから今から読む。自分の機嫌は自分でとるってこういうことであってる?なんも問題解決してないけど。

めぞんの吉野さんがnote投稿してたから見てみた。
人間性が好き!!!おもしろい!!!

最近ぷりあいの生放送のアーカイブで寝落ちするのにハマってる。なんかたぶん夢に出てくる気がして。今日こそ出てきてください。お願いします。ほんとうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?