見出し画像

2022.5.23

今日は散々だった。天気が意味わからなすぎて困った。

自分が外出る時に土砂降りになり、雨宿りし、止んで外出ようとしたらまた土砂降り。ウチ雨女なんだよねっていう人のこと「うそつけ」って思ってたけど、ウチ雨女でした。

予定が崩れて仕事終わって即帰宅。
明日こそちゃんとジムに行く。

iPadを新調したくなって調べまくってるし
このイライラする気持ちをネットショッピングにぶつけようと思う。

そして部屋が大荒れなのと爪が伸びてきて筋トレもしない日々が続いてたので、人間として1つずつ取り戻したい🫠

とりあえずびちょぬれなのでお風呂に入ります🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?