見出し画像

日記として 2022.5.25

7時半 起床。いつも家出る時間に起きるの幸福度高い✌🏻🫧

11時 部屋の片付け。いらんものめちゃくちゃ出てきて、元カレの手紙出てきて熟読しちゃった。おもろ。

13時 お昼。ニートと居候とたかさき見ながら食べた。夜ご飯と昼ご飯は、ながらご飯しちゃうんだよね。

14時 携帯ショップへ。iPad新調したくて行ったのに、結局しないで書類だけもらってきた。見返すことはないだろう。

16時 カラオケ。1人です。慣れたもんだ。

17時半 本屋さんへ。尾崎世界観の、「私語と」購入。良い買い物した。満足。

20時 帰宅。夜ご飯は食べない。今日飲むお酒はあるけど見る映画が決まってない。どうしよう。

以上🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?