見出し画像

はたらく人も主婦も学生も! 地域活動の参加方法が知れるイベント「まちトーク」開催!

「地域の活動に参加したいけど、方法が分からない」
「まちを盛り上げたいけど、どうやって活動の時間をつくったらいいんだろう?」

あなたの、こんなお悩みの解決にヒントが得られるイベント「まちトーク」が5/22(金)18:00から開催されます!

「まちトーク」は、まちでおもしろい活動をしているゲストをお迎えしたトークライブ。

今回のゲスト磯村幸太さんは、会社員でありながら、同時に個人事業主やNPO法人のメンバーとして「職場以外での新しいキャリアづくり」サポートをしてきました。

磯村さんは、このHitonariの運営にも携わっており「地域活動の実践者」としての顔を持っています。

まちトークの質疑応答タイムで、ゲストの磯村さんから地域活動に参加できる方法をお聞きできますよ!

↓当日のトークテーマはコチラです。

5月22日(金)まちトーク お品書き

どれもインパクトがあり、興味をそそられるタイトルですね...!
磯村さんは、これまで一体どんな活動をされてきたんでしょうか...!?

今回のまちトークは5/22(金)18:00~19:30にFacebookライブにて開催。

Facebookイベントページの参加ボタンを押していただければ、どなたでもご自由に参加できます。

当日お会いできることを楽しみにしています!

↓こちらの画像をクリックしていただくと「まちトーク」の参加申し込みページへ入れます

八幡浜みなっと 「まちトーク 2020年第一回」トップ写真



↓これまで開催されたまちトークの動画です。ご参考までに!

◆まちトーク 2018年第1回
https://www.facebook.com/y.minatto/videos/730352660422292/

◆まちトーク 2018年第2回
https://www.facebook.com/193477420776488/videos/264462874408975/

◆まちトーク 2018年第3回
https://www.facebook.com/y.minatto/videos/601875600268781/

◆まちトーク 2019年第1回
https://www.facebook.com/y.minatto/videos/407574990090145/

◆まちトーク 2019年第2回
https://www.facebook.com/y.minatto/videos/2441435699227503/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?