見出し画像

さよならハーレー

バイクに乗りたいなんて一ミリも思わなかった。

友人の熱狂的なプレゼンにきれいに洗脳されてしまった私はハーレーを買ってしまった。

そう免許も持ってないのに!!

どんなバイクがいいかも分からずとりあえず目標はハーレーに乗ること。ただ一つ

そんな夢を叶えてくれたバイクがこちら

ハーレーダビットソン 1988年式 エボリューション FXRS

ほとんど同級生のこちらのバイクはヤフオクでポチッと買ってから免許取得まで5ヶ月かかってしまった。

バッテリー交換やメンテナンスをして知り合いのバイク修理をお願いしてやっと乗れた。

初めてのハーレーはとにかく鼓動がすごくて圧倒された。
見る景色は全て違って見えた。
そして案外イメージより乗りやすかった。

全てが感動した一夜
付き合ってくれた仲間に感謝

そんな最初で最後の走りを経て

売ります!笑

まだまだメンテナンスが必要なので初心者の私には扱いが難しくなくなくでございます。

新しいオーナーさんが見つかりますように。
素晴らしい思い出をありがとう。

夢を叶えてくれたバイクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?