見出し画像

モフー

ベッドに座り続けて10時間。
やっと1つの動画が(たぶん)完成したぁぁぁぁ。
1分くらいの。
ただいま書き出し中です。
継続は力なりとはいうけれど、
力と呼べる日はまだまだ先のようです。
そんな今日この頃です。
プレミアプロ、やれることがたくさんあるから
検索して見つけ出すのも
そのぶん時間がかかっちゃうよね。モフー。
明日からは新店のレシピ覚えなきゃやから
とうぶん動画編集の練習できないやろなー。
書類作成もミスってたみたいやし、
そっちもやんなきゃなー。
ってかミス起きるように設計されてる書類って
どうなんやろう。
役所系のHP見てても眠たくなってくるもんね。
優しくない。作りが。
さて、1分くらいの動画を書き出すのに
20分くらいかかってるけれども、
納得いく動画にできあがってたらいいなぁ。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?