見出し画像

「いいじゃん、やろうよ」

久しぶりにblogを書こうかな。
ただ今、
動画編集を勉強しながらがんばっております。
まさか自分が手を出すとは思ってなかった。いや、ウソ。
心のどっかでやりたいなーやれたらいいなーって
思ってたかな。
でもきっと一人じゃ始めなかったと思う。
周りで「いいじゃん、やろうよ」と言ってもらえたことが始めるきっかけとして動き出さしてもらえたと思って
おりマウス。ありがとうございマウス。
さてその動画編集の勉強なんやけど、もちろん
先生はyoutubeですね。あと、スマホを
xperia5に機種変したら
Cinema Proのアプリがついててこれがスゴかった。
4K動画で撮影できるみたいやし、画質がまぁキレイ。
動画の感じも映画風になるからね。興奮したね。
ちなみにこれはlightroomで編集した写真↓

画像1

まずはblogをアップロードするところからのリハビリになるので
今晩はこの辺で。続けて書いていこう。オヤスミ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?