見出し画像

かまってちゃん

ただいま動画の書き出しを
Macでしているところです。15%
これで6回目です。5回失敗しています。
思った以上にパソコンに負荷がかかっているみたいで
ブオーーーンと音が鳴っています。27%
壊れかけの掃除機みたいな音が鳴っています。
めっちゃ頑張ってる感を出してきます。
かまってちゃんですね、この子。42%
だから傍にいることして、目の前に座っています。
いや、見つめています。
見つめつつの今、書いています。56%
プレミアプロで
書き出す前にシークエンス上で
2Kと4Kの動画を混ぜると
とんでもないことになった。62%
4Kが2Kサイズに変換されたりして完成した動画を
観たらビックリした。70%
あーでもないこーでもないと何回も失敗して
おそらくこれちゃうか、という予想を今
試しています。82%
かれこれこのかまってちゃんとは5年ほどの
付き合いになります。90%
この5年間、ぼくのワガママに付き合ってくれてる
かまってちゃん。96%
って、こやつ、100%になるまで
ブオーーーンって泣き続ける気か。99%
泣きべそのかまってちゃん、
よくガンバりました。100%

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?