『🍀私のビジョン🍀』

こんにちは。

Sayuriです🤗


先日、🍀優しさで溢れる日本を再び🍀という

私の意志をお伝えしました。

具体的にどんなビジョンか。


すごいシンプル。だと思ってる。


知らない人にでも

すれ違ったら挨拶を交わす

どんなことでも、声をかける。

お辞儀だけでも笑顔だけでも交わす。

譲り合う。


そんな人たちで溢れる社会の現実です。

私は挨拶をめちゃくちゃ大事にしています。

笑顔を大事にしています。


だって、それだけで、それをする、されるだけで

人ってココロが暖かくなる

ココロがゆるむ

じゃないですか❤️

そうなると、自ずとココロに余裕が生まれ、

本来のあなたの優しさや

本来の姿が露わになってくると思うんです。

私は今まで、ココロやカラダの勉強、最近は食について学び、色々実践してきて、それらのバランス(特に食)を整えることも大事だと知っています。

でも、それ以上に今社会で大切なことの上位に上がっていることが、

人と人のココロを交わす

ことだと感じたんです。

このエネルギーの循環が必要です。

特別なことでない、何気ない日々の中で、

目の前に現れた人に挨拶してみませんか?

小恥ずかしいのはよく理解できますが、

1日1回でも知らない誰かに声をかけると

なんだかココロが豊かになってきますよ🍀


日々の意識と実践が、

あなたの優しさと

あなたらしさを

呼び起こしてくれます🤗🍀

しかもそれは必ず日本のためになりますので

😌✨

Vol.2 : 2019.07.15








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?