見出し画像

【おしごと録】空から零れた夜の魔物

たいてい様 制作のフリーPCゲーム
『空から零れた夜の魔物』(通称:よまも)にて
キャラクターボイスを担当しました。

今回、私はユイシュエ・リンの声を務めました。
狐耳に中華ロリータ風の衣装の可愛らしい見た目に反して、したたかな面も持ち合わせているお姉さんなユイシュエ。
とても楽しく演じさせて頂きました。
この名義で活動するようになってから【THE・オトナのお姉さん】枠を
いただいたのも彼女が初めてだったので、そういった側面でも思い出になっております。

2023年1月にVersion 1.00が公開された本作ですが、その後、12月に
ボイス実装されたVersion 2.00(β)が公開。
そして現在も追加コンテンツが鋭意制作中!
すごすぎる・・・!

全体はもちろんのこと、ゲームに登場するアイテムのフレーバーテキストに至るまで、こだわりがギュギュっと詰まった「よまも」
未プレイの方も、既にプレイされた方も、引き続き本作を愛して頂けると嬉しいです!


Link

  • 願いを叶える魔物をさがすのんびりめRPG『空から零れた夜の魔物』

  • たいてい(lit.link

    • 作品へのご意見・ご感想、ぜひお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?