見出し画像

【おしごと録】三者鼎立~イヴ編~

オフィス・キリー制作のボイスドラマ
→一期一会⇔PROJECT← 第十弾『三者鼎立 ~イヴ編~』に出演しました。

本作は前後編構成となっており、今回は私は、前編にあたる『イヴ編』にて
登場人物の一人・大川定吉の部下(表記:部下3)を務めました。

登場自体は決して多くはありませんが『大川の親分の部下』=『大川定吉という人物が信頼を置いている人間の一人』であるということを想像しつつ、短いやりとりの中でも絆が見え隠れするように演じるよう心掛けてみました。

運命に翻弄されるイヴの傍ら、定吉と部下たちのやりとりに「クスッ」ときていただければ嬉しいです。


Link

  • オフィス・キリー(YouTube / X[旧Twitter]

    • 編集・演出・脚本:灰谷霧人(X[旧Twitter]

      • 作品へのご意見・ご感想、ぜひお寄せください。


本記事のカバー画像に『三者鼎立 ~イヴ編~』告知画像を
使用させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?