見出し画像

【おしごと録】その女、逃げも隠れもいたします

めみゅっと制作の連作短編オーディオドラマ『その女、逃げも隠れもいたします』に出演しました。

追われる女。食い違う証言。
隣にいた彼女、本当は―――

簡単な事件だと、誰かが言う。
だが、女を追う刑事たちのもとに集まってくる証言は、
外見も性格もバラバラなものばかり。

証言者が語る、それぞれの物語
めみゅっとが贈る連作短編集

『その女、逃げも隠れもいたします』企画ページ - https://www.memut.net/nigemasu.html

私は、Track7【サイドストーリー2 果物ナイフ】にて、
シズク役を務めました!

前作『あいひま』から引き続きお世話になりました、めみゅっとさん。
今作では沢山セリフを頂き、収録中は力不足を痛感する部分もたくさんありました。
ですが、緊張の中にも楽しさを感じながら収録を終えることができ、とても安堵しております。

本編により深くダイブしていただくためにも、サイドストーリー1,2、楽しんで頂けましたら嬉しいです!

Track1,2,3,7が無料公開中!

『その女、逃げも隠れもいたします』企画ページでは、下記のストーリーが無料でご視聴いただけます!

  • Track1【第1話原りこ 20歳】

  • Track2【第2話 東京子 18歳】

  • Track4【第3話 葛西すみれ 25歳】

  • Track7【サイドストーリー2 果物ナイフ】

M3春出展&BOOTH先行ダウンロード販売中!

真相が気になった、そこのアナタ!

本作品は明日4月28日(日)開催の[M3]音系・メディアミックス同人即売会 2024春にて頒布予定。
当日会場にお越しの際は、東京流通センター 第一展示場2階【E -04a】
『めみゅっとボイスドラマ制作団体』
へ是非お立ち寄りください。

まためみゅっとBOOTH』にて先行ダウンロード販売
行われております。こちらもご活用ください!


Link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?