見出し画像

【詩】えっへん!

うん?

それは不正解だな

なぜなら、僕の答えと違うからね


うん?

それは違うな

なぜなら、僕が正しいからね


うん?

それはダメな人間だな

なぜなら、僕が認めてないからね



ダメダメ

僕が正解だから

ダメダメ

聞く耳もたないよ

ダメダメ

僕と同じ考え方しなきゃ

ダメダメ

僕は偉いんだから


うん?

気にいらないな

僕と同じ正解じゃないと

気にいらないな


カッコいいだろ?



カッコいいだろ?


自信があるからな

カッコいいだろ?

憧れるだろ?


僕が正解なんだ

見てみろ

僕に文句言ってくるやつなんて居ないだろ?


見てみろ

みんな不正解なもんだから

誰1人

来れやしない



僕の葬式に!




生まれたときは自分は泣いていて
まわりは笑っている

死ぬときは自分は笑っていて
まわりは泣いている

そんな生き方がしたい

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?