見出し画像

すわってペッタン

すわってペッタン見ていたよ
絵本がパラパラめくれてく
すわってペッタン見ていたら
歯抜けのオジサン笑ってた



風が僕の時間をくだいていく

雲ひとつない真っ青な海に
ロケットが泳いでいく

カラフルな鳥たちが花火みたいに
綺麗に空から溶けていく

紙芝居のオジサンが空を夕焼けにめくり

あたりは綺麗にボケている


すわってペッタン見ていたよ
絵本がパラパラめくれてく
すわってペッタン見ていたよ
歯抜けのオジサン笑わない

風が僕の時間を砕いていく


ブラブラブランコしていた僕たちは
そのままグルリと裏側へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?