見出し画像

【詩】ちょっぴり嘘をつく

ちょっぴり嘘ついてない?

本当に?

そうだね

傷つきたくないもんね


ちょっぴり嘘ついてない?

本当に?

そうだね

尊敬されたいもんね


ちょっぴり嘘ついてない?

本当に?

そうだね

みんなと一緒じゃなきゃ怖いもんね


ちょっぴり嘘ついてない?

本当に?

そうだね

嫌われたくないもんね


ちょっぴり嘘ついてない?

本当に?

そうだね

傷つきたくないよね

尊敬されたいよね

みんなと一緒が良いよね

嫌われたくないよね


でもね

ちょっぴり嘘つかなくても良いんだよ


そうだね

怖いよね

グチャグチャになっちゃいそうで
怖いよね


でもね

それが本当の自分なんだ


心配しなくて良いよ

大丈夫だよ


ちょっぴり嘘つかなくなった

心は

とても

とても


強いから







僕の詩を読んでいただきありがとうございます!

他の詩もありますので、良かったら覗いてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?