見出し画像

ノンプロ研 BT Day3(第3夜)2021/12/18 A会場の様子~今夜は2会場パラレル開催~

Day2(第2夜)の様子はこちら

Day3(第3夜)2会場パラレル開催

A会場とB会場、二つの部屋が同時進行でBTを行います。
このnoteでは、A会場の様子を雑にnoteに書いています。
私はA会場に行かなきゃいけなかったんですが、最初B会場にいました!えへ。

Day3(第3夜)のtogeter

そのうちリンクできたら貼ります。

冒頭

オープニングムービーとルールの説明

今日の順番

むー最後のほうか~最初にやって気楽になりたかった!

1.takemako1999
2.きのぴぃ
3.Narita
4.YoNo
5.fuji.t
6.りゅう
7.もり
8.Mariko Suzuki
9.Kai
10.karin
11.きたむー
12.Y.Minako(a03)
13.ほんだ

乾杯

Takushiさん無念の体調不良。お大事に!

前半戦

1.takemako1999

今年の振り返りと来年やること

CANVA流行ってるな~
CANVAのおすすめポイント。動的グラフいいね~!
シートからグラフ作成の様子も実演!
すごー!


目標


2.きのぴぃ

仕事たいへん
要素が多い、つよい
活動量
刺激もあって心地良い
サービスでなくコミュニティなので、自分発信していこう!

3.Narita

圧倒的戦力
Notionきになってるけど未着手


4.YoNo

たぶん振り返り

世にも奇妙な物語

ネタバレになっちゃうので、この続きは動画で!

5.fuji.t

かっこいい入り
ノンプロでないのでは…
ノンプロでない(確信)
ごはん食べるのめんどくさい?


6.りゅう

今年の振り返りはブログでやったので…



正解は動画で!


7.もり

こんな図みたことない


はい、ここまでくれば答えは自明ですね!

味わい深いコメント

休憩・懇親タイム 20分くらい

後半戦

8.Mariko Suzuki

リクルート創業者
しゅごい

9.Kai

ワードの文字揃えスペースキー
動画と本で猛勉強
わかりみ。


10.karin

社長からのDX圧


11.きたむー

巨匠!



12.Y.Minako(a03)

エチオピア料理の話をしました。

13.ほんだ

トリ。

第3位
第2位
第1位


Day4(第4夜)は明日 12月19日 (日曜日)20:00~22:00 です!


いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!