2023年12月読書漫画映画メモ

大晦日にまたなんか読んだり観たりするかもしれないけど、一旦。


【漫画】西洋骨董洋菓子店1~4

改めて読み直した。面白かった。そしてケーキが食べたくなる。

【漫画】九龍ジェネリックロマンス 9

収拾つくんかねこれ

【漫画】葬送のフリーレン12

過去編。なろほど時空干渉ね。ん〜〜、今まで、フリーレンとヒンメルの関係性は名状されないから良かったんだが、花嫁かあ、う〜ん。

【漫画】女の園の星 1-3

なんか懐かしい。

【漫画】鍋に弾丸を受けながら 1

食べてみたいものばかりだ。

【アニメ】葬送のフリーレン

時々、動きや演出が神がかっている。

【配信】終わらない週末

ブルーで色味を統一した画面構成よかった。テスラは笑う。

【ドラマ】きのう何食べた シーズン2

いいドラマや。

【漫画】マンガでわかる!Auth0誕生の秘密とは


【漫画】夢なし先生の進路指導(1)

キャリアコンサル的なネタで漫画としておもしろくできてる。

【映画】グランツーリスモ

面白かった〜。師弟的な面白さもあり、レースの面白さもあり。
Smooth is fast が印象に残っている。

いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!