見出し画像

一途に大好きなころんくんへ. 2023.5.29.

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐭𝐨 𝐂𝐨𝐥𝐨𝐧 🥂‪⋆͛

- 𝟏𝟗𝟗𝟔.𝟓.𝟐𝟗 ~ 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟓.𝟐𝟗 -

ころんくん 27歳のお誕生日
おめでとうございます 🧁🩵ྀི𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ころんくん に出会ってから推し始めて
もう5年という月日が流れていき
こうしてSNSで ころんくん 本人に
直に想いを伝えられるようになってから
3年という月日が経つ中
今年もこうしてころんくんのお誕生日を
祝うことが出来てとても幸せです .

ころんくん には日々感謝の気持ちで
いっぱいいっぱいです.
ほんとにいつもありがとう.

今私がこうして ころんくん と
過ごせていること好きでいられること
応援できていること ころんくん が
私たちに動画や、配信、ライブなど
“楽しい″ を届けてくれることが
当たり前じゃないんだと
すごく幸せで、毎日が奇跡みたいなのだと
日々実感しています.

いつも本当にありがとうございます.

私は ころんくん の真っ直ぐに
ありのままの気持ちを伝えてくれる
リスナーさん想いなところが大好きです.

真剣に私と、私たちと
向き合ってくれているんだなと
一生懸命伝えようとしてくれていて
いつも泣いてしまうくらい
ほんとに嬉しいんです.

ころんくん に出会ってから
ほんとにいろんなことがあったりして
幸せや嬉しいや楽しいも沢山あったけど
その分悲しいや辛いや苦しいことも
沢山あるのがこの活動だと思っているし
色んなことがあるからこそ
幸せや楽しいが倍になるのかなとも
思ったりしています ( ;  ; )💙

ころんくん に出会えてから
放送や毎日の動画投稿が楽しみで
ころんくん の日々の活動が
私の頑張る気力になっています ✊🏻🎶❕

本当に感謝の気持ちでいっぱいです.

真っ直ぐな気持ちで
率直に想いを伝えてくれて届けてくれて
そんな ころんくん のことが
誰よりもだいすきです (ˆ꜆ . ̫ . )🪄

ころんくん のおかげで
色々なことを知ることが出来たし
同じ趣味の友達も出来たり
人を推すことの楽しさを知ることや
ころんくん が居なかったから
私が経験していない様々なことを
たくさん経験できて有難い存在です.

不器用ながらも
言葉をまっすぐ届けてくれるところ
自分と同じくらいりすなーのことを
たくさん思ってくれるところ
周りを笑顔にさせる明るい性格
「明日もお仕事、学校 頑張ってね」と
放送の最後で必ず伝えてくれるところ
ころんくん の全てが人間性が大好きです.

君に出逢えて ころんくん に出逢えて
ほんとによかったです.

そんな素敵で大好きな
ころんくん の好きなところを
たくさん伝えたいなと思い
誕生日当日の毎時間の毎に
好きなところを届けているので
良ければ見てみてください.

ころんくん の去年の誕生日から
今年の誕生日までを思い返してみると.

苺文化祭に西武ドームのリベンジ。
4thフルアルバム「 Here We Go!! 」
初の冠番組に海外への進出。
すとぷり史上最大規模の全国アリーナツアー。

大きな 「挑戦」から小さな 「初めて」まで。

ここには挙げきれないほどの
ころんくん たちの挑戦の日々がありました。

ころんくん は挑戦のを届ける為に
たくさんの 努力 を重ねたりして
この景色を創り上げてきてくれたのかなと
つくづく感じます。

全国アリーナツアー 「Here! We! Go!!」

まだ2023年になって
半年も経っていないはずなのに
何度も君の声を傍で受け取ることができたこと。

水色にキラキラと輝くペンライトで
君の世界を彩ることができたこと。

君と過ごしたその瞬間瞬間が
私にとっての 「最幸の宝物」になりました。

コロナなどのいろんなことが重なって
出来なくて悩みに悩んでいたのが
ドームツアーが出来て再来のアリーナツアーが
最大規模のアリーナツアーになるなんて ...

声と文字、 画面上が多く
共に時を重ねていた時の私たちが
またこう何度も会って
「またね」 を約束すること、
君と約束を重ねる度に
少しずつ日常に溶けていくように感じますが
本当は結構凄いことだと思うんです.

ころんくん が何度もこうして
目を合わせて想いを届けあえるのを
作ってくれる度に
会いに行きたくなってしまいます.

楽しいだけじゃなくて
たくさん色んなことを一緒に経験して
感じて歩み寄って泣いて
共に時を進めてきているからこそ
こんなにも ころんくん のことが
大切で大好きなんだろうなって思います.

声も性格も君と同じような人がいて
その人が手を取れる距離にいたとしても、
私は見えない程遠くにいる ころんくん のことを
ただひたすらに応援していきたいです.

ころんくん と居るからこそ会えなくて
辛くなった日々だって乗り越えられたし
いろんな出来事があったりして
押し潰されそうになったとしても
ころんくん に助けられたりして
ころんくん と過ごしていく日々や想いが
少しでも長く続くといいなと思い
願っています😌💭

全部で30分毎の1個 +
ころんくん の誕生日の時間 5:29 と 0:00
全50個届けさせて貰いました.

ほんとはもっともっと言葉に出来ないくらい
たくさんのいいところや伝えたいことが
山ほどあるけれども記念という日なので
50個伝えさせて貰っています.

また次のnoteに
まとめた50個の好きなところを書くので
良ければ見てみてください 👀🌟

こうして ころんくん という人になってくれて
活動してくれて、続けてくれて
出会ってくれてほんとにありがとう.

ころんくん との出会いは
私の一生の大切な大切な宝物です.

ころんくん が居てくれていたら
不思議なことに何だって出来ちゃうし
嫌いなことでも頑張れちゃうんです.

楽しい時も嬉しい時も悲しい時も
気づけばいつの時間の時だって
ころんくん のことばかり考えていて
いつだって ころんくん のことばかり
想っています。

私にとって ころんくん という存在が
それくらい大切で大きくて
居なくてはならないそんな存在です.

君の全てが大好きです.

ころんくん を好きになってからの
毎日は本当に幸せだよ.

これからもそばで応援させてください。

ころんくん がいてくれる限り
私はとっても幸せものです.

これからもたくさんの思い出を
素敵な景色を一緒に作っていこうね。

ずっとずっと大好きです。

ころんくん にとっての
素敵な1年になりますように 🕊🍀.∘

誰よりも ころんくん の幸せを
1番に願っています。

君にとっての幸福が溢れる
そんな1年になりますように.

I love you more than words can say.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?