見出し画像

蒼い道標の君へ 🕊🩵ྀི

X「旧Twitter」にての投稿写真 🐐

𝑪𝒐𝒍𝒐𝒏𝒌𝒖𝒏'𝒔
𝟗𝒕𝒉 𝑨𝒏𝒏𝒊𝒗𝒆𝒓𝒔𝒂𝒓𝒚 .🥂🩵 ͛

ころんくん 歌ってみた初投稿
「 夜もすがら君想ふ 」から9周年
おめでとうございます 🧁🩵ྀི

君が “ ころん ”という存在になり
「楽しい」や「好き」や「笑顔」を
届け続けて9年目ですね 🤲🏻☘️

ころんくん 初投稿「夜もすがら君想ふ」 ☘️


活動を始めてくれたその日から
今日という日まで辞めずに
ここまで続けてきてくれたこと
そしてたくさんの場面で懸命に自分らしく
頑張ってきてくれてありがとう ~!♡


ころんくん が誕生したこの記念日を
今年もお祝いすることが
出来て幸せです 🤝🏻🎀


去年の活動周年記念日の時に
ころんくん から歌ってみた『私は最強』が
投稿されて1年が経ったんだね ‬т т


時の流れは本当に早いもので
驚きが隠せないし
そんなに経つのかという驚きです … 🥲

ころんくん として活動し始めてから
8年目となる今年の活動を考えてみると
ほんとに思い出がたくさんあって
改めて ころんくん がいろんな形で
届けてくれたんだなと感じます 😌☘️


新年開けて少しして経ってから
過去最大規模のアリーナツアーで
新しいところから懐かしいところまで
全国各地の場所を巡りライブを行いながら
クリスマスプレゼントとして届けてくれた
「 Here We Go!! 」のお話会を行ってくれたね.


しかも 「 すとぷりのHere!We!Go!!」から
「 すとぷりくえすとっ!」と
すとぷりとしての初の冠番組の放映.
毎週の日曜日の10:00~から
ころんくん たちをテレビで見れるということが
最初は驚きだったけれども途中からは
毎回が楽しみで仕方なかったです ‪ ·͜· 🩵


夏には原宿ジャックが行われたり
驚きでしか無かった無人島ライブの開催や
初めてのいろんな方と他グループの方での
楽しいに溢れていたいちごマイクラに
グループとしての2nd EP
「 ニジイロヒストリー」のリリース に
すとぷり初「すとふぁみ」での
ファンミーティングツアー などなど.


新しい大切な居場所となり ころんくん と
想い出がこれからさらに溢れていくのが
楽しみな「 ころんのおうち」の開設.


グループ外の方との
初のコラボ歌ってみたとなった
まぜ太くん との 「 祝福 」の投稿.


BNKのみんなとの初めてのコラボ放送で
思い出溢れていっぱいとなった
約4日間 合計9枠分の約68時間の
BNKのゼルダの伝説 の
クリアするまで終われません!企画.


誕生日のオリジナル曲投稿「 ポジティブブルー」
これから受け取れる活動周年のオリジナル曲と
2回もオリジナル曲の投稿してくれたり
更には約1週間後にやってくる
夢の晴れ舞台となる紅白歌合戦への出場決定.


非日常に感じる思い出だけでも
こんなに溢れるほどに思い出があり
改めてたくさん届けてくれた ころんくん に
感謝の気持ちでいっぱいです 😌🩵


それから日々の活動となる動画や放送
歌ってみたの投稿にXやInstagramなど
様々なSNSを通して届けてくれたり
伝えてくれる 想いや言葉 の数々.


1年前の今日から
ツイートを見返したりしながら
どんなことがあったのかなと
思い出したりしながら書き出してみたら
分かりやすく大きなものだけれども
これだけありキリが無くなるほどまでに
たくさんの幸せを届けてくれてありがとう 🫶🏻


こんなにも予定がぎっしりと詰まり
忙しく大変な日々をこなすの中でも
ころんくん は私たちりすなーさんと
共に過ごす時間を1番大切に
してくれていたように感じます 🗣💬


週に一度はお話する時間を作ってくれて
さらにその後には ころんくん と
ころんくん のことが大好きな人だけの
暖かい空間であり居場所のおうちやおへやで
いろんなお話をしたりして
幸せな時間を過ごしたり出来て幸せでした 💭ྀི


YouTubeやTikTokテレビ番組に
今年はさらに紅白歌合戦まで届けてくれる.
ころんくん が私たちりすなーさんに
“ 楽しい ”を届けてくれる場所は
様々な場所にあるけれどもツイキャスから
始まった ころんくん の活動にとって
大切にしている場所はおうちやおへやがある
ツイキャスなのかなと思っています ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🍀


ころんくん がいろんな場所で方法で
届けてくれる様々なものは全て宝物であって
一つ一つの届けられたものを大切に
大事に受け取らせて貰ってます 💎‪‪❤︎‬

大切な居場所
「 ころんのおうち 」「ころんのおへや」 🤝🏻



ころんくん が届けてくれた大切な居場所で
楽しく面白く和気あいあいとした時間を
届けてくれてありがとう (  ´͈ ᵕ `͈ )☘️

私の1番の居場所におうちとおへやがあるよ
この居場所で ころんくん の声を聞けたり
他では見れない特別なお写真だったり
歌みた、カメラ枠や飲み雑などなど....
どれも最っ高に幸せでその幸せな時間を
ころんくん と共に過ごせていることが
なによりも嬉しくて仕方ないです ;;🩵

そんな何気ない時間を
これからもずっと ころんくん と
一緒に過ごしていきたいな 🤝🏻◝✩

この9年間で ころんくん は
たくさんの人を幸せにして
笑顔にして勇気を与えてくれたよね 🫶🏻

だけど決してこの9年間
楽しいことだけじゃなくて
想像もできないくらいのたくさんの努力や
涙や辛さもあると思います ‬.

楽しいこと幸せなこと
それと同じくらい逃げ出したくなることも
たくさんあったと思うし心もとないことを
何度も何度も言われたと思います.

"教師"という道を目指していた夢の道を諦めて
この道を進んでくるなかで不安になること
何度もあったと思うけれども
今もこうして活動を続けてくれて
楽しいを届け続けてくれて
ほんとにほんとにありがとう 😌🍀

ころんくん が活動をしてくる中で
君に出会えて私は本当に幸せです.

今でたくさんのりすなーさんが居て
紅白歌合戦という場所まで出れるくらいだけど
最初からこうだったわけじゃないし
なかなか上手くいかないことや
何かに挑戦するとその度に後ろ指を
刺されてしまうとお話していましたね 💬🎶

そんな中でもこうして活動を続けてくれて
少しずつりすなーさんが増えて
挑戦と失敗を繰り返しながら
1歩ずつ1歩ずつ一緒に歩んできてくれて
世代を超えてたくさんの人に愛される
"ころんくん"になるまでに諦めずに
歩みを止めずに進んでくれてありがとう (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

そして ころんくん が
来年で10周年になるぐらい
今まで活動してきたんだって思うと
心の底からすごいとも思うし
ここまで活動をし続けてきてくれたこと
この道を選んでくれたことに感謝だよ 🤲🏻🩵

9周年も活動を続けてきてくれたからこそ
私はその日数の中で君に出逢うことが出来たし
今まで ころんくん のことを応援してきた日々が
全部嬉しくて幸せで仕方ないよ (ㅠ ㅠ )''

活動をしている中で悩むことや辛いこと
大変なことだったり
色々な日々があったと思うけれども
ここまでリスナーさんを幸せにしようと
努力して一生懸命に頑張ってきた ころんくん が
かっこいいし素敵だなと思うよ (՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💭

これからだって活動をしていく中で
大変なこともあると思うけれども
そんな時は少しでも ころんくん の力や
支えになれるよう君へ大好きや感謝を
たくさん届けたいなって思います 📧  ♡ .

これから先の未来が分からないし
いつこの活動を終えてしまうとか
考えたくないけれども最後のその日まで
ころんくん にたくさんの好きの気持ちを伝えて
応援したいし ころんくん と一緒に
この先も幸せなりたいなと1番に思うよ 🪄🩵 ͛

こんなに応援したいと思えたのは
ころんくん が初めてで
人のことでこんなにも幸せになったり
嬉しくなったり悔しくなったり
辛くなったりする 感情を共有出来たのは
今までになかったんです.

色んな感情を感じさせてくれたり
どんなに辛くても
隣に傍に居続けてくれた
ころんくん に対しては
本当に感謝してもしきれないです.

"今"を一緒に笑い合えたこと。
"未来"で一緒に笑い合えること。

今までもこれからもこの先も
沢山の素敵な水色の景色を見て
色んな素敵な思い出を一緒に
積み重ねていきたいです ( ˶˙˙˶)🎵

そしてたくさん感謝を伝えたいし
ありがとう や 楽しい を 幸せ を
共に共有していきたいと思ってます 🫶🏻💬

改めて「ころん」として生きる道を
選んでくれてありがとう.

これからも沢山笑って泣いて
一緒に歩いていけますように .

ころんくん の笑顔で溢れる未来が
この先もずっと広がっていますように 🕊♡

アスター特典の「 夜もすがら君想ふ」 🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?