見出し画像

地球に来たからには、、、

自分の夢と言いますか、人生の目標と言いますか、この地球に来た意味を見つけたので最初に記させてもらいます👽

2ヶ月ほど前にバイトも辞めて、仕事も何もまだ決まっていない時期。期間としては1ヶ月弱くらいあったかな

その時期は、深く深く自分を見つめ直している時期でして、深く深く潜っていました。

自分は何をしに生まれてきたのだろう

地球に何をしに来たのだろう

そんな事を考えながら、自分とは何かを模索している日々で色々な事を考えている時期でした。

そんな時に、ふと気がついたと言いますか、思い出したと言いますか、、、

自分は常に自分を愛することが出来ていて、毎瞬を楽しく幸せに生きる事ができている。

それは、「愛」という存在に気づけたから🌹

愛なんて語り出すと、ロマンスの事でしょ?急に何言ってんだ??みたいに感じますよね
自分も以前はそんな感じでした。

でも、本当の愛とは感情なんかではなく1つの大きな存在だと気づいてから、日々の中に溢れているたくさんの愛に気づくことができた。

それは間違いなく自分を愛し、他の全てを愛しているからこそ気づけたこと。

愛を受け取るには、まずは自分が愛を与えること
そうすると、自然と愛が自分にふりそそぐ

前置きが長くなりましたが、
愛の存在に気づけたからこそ自分は地球を愛で満たしていきたいと思った。

それが今の自分の生きてる意味です👽

決してみんなに無理に押しつけたりはしないけど
でも、自分は常にロープを垂らしているので、そのロープを掴む人がいたら全力で引っ張りたい!
そう思っているのです🌞

自分もまだまだだけれど、自分自身は既に愛で満たすことが出来ているので、これからは周りの人にも自分の愛をそそいでいきたいなと思いながら生きています。

1人で楽しむよりも、たくさんの人と楽しさを共有したいし、その方が絶対に楽しい!!!

そんな思いから、自分の生きてる意味はこれなんだと自分に言い聞かせながら今日も生きています🙏

いつしか地球が愛で溢れる星になるように🌎

めちゃくちゃでっかい目標だけれど、宇宙からしたらちっちゃい事なのかもね

まぁ、生かされてるからにはとてつもなくでっかくて面白い事しながら生きていくよ〜✌️

そんな感じの自分のnoteをこれからも見てくれたら幸いです𓀠𓀠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?