見出し画像

LOVE LOVE あいしてる

24年前、中学1年生だった私はKinKi Kidsが大好きになった。
3月の終わりに生まれで、何でも遅かった私。
アイドルなどにも、もちろん疎かった。
何がきっかけかもう覚えていない。
でも、私の最初に好きになったアイドル、それはKinKi Kidsだった。

毎週LOVE LOVE あいしてるを楽しみにしていた私。
土曜日の夜、夜更かしをしながら、そのうえVHSで録画もしていた。
遠い遠い、東京という世界で、キラキラな世界にいる、別次元にいる2人。

吉田拓郎という人を知ることは、きっとこの番組がなければなかった。
誰なんだ、このおじさんだった私。
でも凄い人だった、そしてとても正直な人だった、昔も今も。

KinKi Kidsのレギュラー番組、ドラマを録るとすぐに一杯になってしまうVHS。
今でも、私の実家の部屋の片隅に置いている。
もう見ることはできないのに。

「LOVE LOVE あいしてる」から「堂本兄弟」になったころくらいから、私は野球にハマってあまり熱をもって見ることはなくなった。
でも、今でも好きな2人で、好きな3人で。

今でも想いは変わらないよ、今でも好きだよ。
変わったこともあるけど、思い出させてくれてありがとう。
お疲れさまでした。

と、残したくなって、noteに書きに来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?