こんな感じでいいのかしら、、、

こういうのってまず自己紹介、、、?
という事で、、、

通りすがりのAKBオタです
実はリスなんじゃないかなんていう噂があったりなかったり、、、()
そして絵に描いたような人見知り
AKB好きになってかれこれ10年は経ってると思われるが在宅オタを極めており知らないことも多かったり、、、
そんなこんなでちょうど1か月前の村山彩希ちゃんの写真集お渡し会で現場デビューした現場ばぶ

、、、てなとこでいいですかね

1発目ということでわたあめくらい軽い自己紹介をお送りしましたっ!

あ、そうそう
これ始めた理由ですね
ふとAKBの曲で気になったことがあったので
それを共有しよう!
と言うよりは
自分が後で見返せるように
と思って、、、!

それなら他に方法あっただろっ!

って思ったそこのあなた
それはそうでしかないです
でもそうしちゃうと途中でやらなくなる自信があるので、、、()
誰かが見るかもしれないとこなら続くかなと思ってここを選んだのです!

そして

で、気になったことってなんだ!?

とも思いましたよね
それについては次の投稿からやっていくのでそちらをお待ちいただけたらと、、、!

ではでは、今回はこの辺で、、、



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?