電流イライラ棒に挑戦した1番の美人


テレビ朝日のバラエティ番組「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー」人気企画、電流イライラ棒に挑戦した最も美人なチャレンジャーは?と聞かれたら誰と答えるだろうか?
飯島愛さん、西田ひかるさん、あるいはシェイプUPガールズの梶原真弓さんや三浦理恵子さんと答える方がほとんどだろう。
記憶力ある方なら一般参加モデルの●●さんと回答したり久本雅美さんのマチャミポーズに興奮したとギャグで答える方もいるだろう。
私が最も美人なチャレンジャーと思ったのはイライラ棒リターンズに挑戦された20歳の女子大生リエコさんでした。
ぶっちゃけ綺麗過ぎて恋しました😍
ななこお姉さんに恋するクレしんをバカにできないくらいハマりました(笑)


ナレーション「続いては麗しき女子大生●●リエコ20歳」
3・2・1・GO
当時中2の私にとってはどストライクのタイプでした。
画質が古くてもわかる綺麗な髪艶、美脚、ファッションセンス、瞳の輝き、開始から爆死までブレなかった終始気品な立ち振る舞い方でした。普段のモデルさんも綺麗で登場の際にナレーションから「さあ全国のお父さん、今夜のショータイムはモデル●●」と言われ最初のヘアピンで美脚とスカートから醸し出される下着を映す辱めを受けます。
今の時代ならコンプライアンスの関係でフェミニストを筆頭に番組への抗議やバッシングが鳴り止まなかったでしょう。炎チャレが復活どころか再放送すら許されない理由はここでしょうね。SNSも身近になり一般参加者が身バレする確率が高くなりました。
リエコさんは普段のモデルさん以上の気品なオーラを出されていた女子大生でした。もちろん今夜のショータイムみたいなお約束の煽りなんて無かったのですがいざ最初のウッチャンヘアピンリターンズに差し掛かると
ローアングルで映すカメラマン
女子大生相手にも容赦ありません、無慈悲です。
若い女性の一般参加者はミニスカの方がオンエア率が遥かに高いです。OLや女子高生でもミニスカートならカメラマンの餌食になりました。
ちなみにこのイライラ棒に繋がってる黒い導線、まるで魂と性欲を持ってるのではないかと思わず勘繰ってしまうくらい


ヘアピンの通過に合わせて導線が太ももの間に喰い込んできました。導線が「オレは今麗しき女子大生の股に挿まれてるんだー感触がたまらん」と喜んでるようで嫉妬しました(笑)
リエコさんはチャレンジに集中してます。中継で辱めを受けてるとかそれどころじゃないとウッチャン太陽に挑みます。凄い
一般参加で初めてウッチャン太陽をクリアしました☀スタジオの南原清隆達もビックリ仰天、このまま上のコースであるウッチャントルネードを無事通過し初のナンチャンゾーン進出かと誰もが期待しました。
しかしこれが罠のコースでした。ウッチャンゾーンはウルトラ、ファイナルも上のコースを挑むのが正解でした。だからリターンズも上だろうという先入観があったのでしょう。下のコースにはウッチャン無鉄砲というクリアすればナンチャンゾーンで15秒も無敵ボーナス貰えるくらい難易度高いトラップもありましたから(正解はさらにその下の意気地なし)
リエコさんがトルネード入るタイミングがわずかに遅く
リエコ「(あと少し…)」
!!
導線「ごめんね~お姉さん、早漏しちゃった」

いやいや無念のタイムアップです、導線が早漏なんかしてたまるか!そんな放送事故があってはなりません。かくして女子大生のイライラ棒挑戦は終わりました。



しかし麗しき女子大生の悲劇はまだ終わってませんでした。この奮闘で記録保持者になったのです。名誉な事なんですがその後の紹介が酷い

ナレーション「現在のレコードホルダーは●●リエコ20歳、人類で初めてウッチャントルネードに挑み残り30センチの所でその屍を残す」

し  か   ば   ね  呼   ば  わ  り   で   す

イライラ棒の記録保持者は「その墓碑を刻む」などもうちょっとオブラートに包むんですが何故か女子大生だけ屍呼ばわり、辞書で調べたら死体・死んだ体です。あまりにも酷すぎる。大学でも噂やネタになった事でしょう。当時の学生は今よりテレビに夢中になっていたから人気番組の炎チャレに出演していたらキャンパス内で隠し通す事は難しいです。あれだけ美人だと妬みもあったでしょうから。
この女子大生も2024年現在は47歳になってます。あれだけ綺麗な方です。立派な男性と結婚し子宝に恵まれたと願いたいです。
ただ旦那と子供はママが炎チャレに出演したのを知ってるのでしょうか?

「ママ、昔テレビに出て100万円取りにいったんでしょう凄いね、パパからビデオを見せてもらったんだよ」
リエコ「え?」
「ママ、テレビでパンツ見えそうになってるね~。」
リエコ「い……いやぁ〜!!」

リエコさん貴女は立派な女性です。幸せになってください

#イライラ棒   #炎のチャレンジャー   #イライラ棒リターンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?