二回目の。

二回目の。


バイキング。もう一度行きたいと
いうから



ランチは少しやすいので






今は、、
メニューが多めで


初めはお腹減ってないて。


周りをみて。
食べてました。





お寿司は二回目です。
味噌汁は二回目飲みました。
千切りだいこんの明太子和え
とりすぎ。。
同じものを大量にとり。、
少しずつが難しいみたい。でした。


ラーメンも食べてました



豚骨。



美味しい。



て良かったね


ドリンクバー
つけたのに
一回しか飲まないし



つけなくてよかったやん。



て思ったり。


ビニール手袋を、つけるのも
初めはえーヤりにくにと
言ってましたが


二回目は、
空気いれたら
やりやすいよ


本当やね。て



(=´∀`)



もう

好きなものだけ
取ったらいいよ。



野菜は取るように。。


話すしかないか。



美味しい時は
美味しいよて
言ってやってね。




食べてみたら?

近くの人
よろしくお願いします。



新しいものは
美味しいんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?