見出し画像

ご無沙汰しております(o^^o)

我が家の土地問題…一番理想の解決には至りませんでしたが、どうにかこうにか決着が着き、新たなスタートを切っております。

常に学びですね。

結局の所、やりたい事を実現する為には、お金がなければ始まらない!
そういう結論に至り、現在「お金」について学び中です。

コツコツと動きながら、少しでも形になって来た時にまたご報告させていただきます。

私の座右の銘
「明日死ぬかのように生きよ!永遠に生きるかのように学べ!」

コロナ禍で思うように動けないこともあるとは思いますが、笑顔を忘れず、今できる事を見つけながら前進し続けたいと思います。

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶