見出し画像

貴方の夢をみんなで叶えたい

「OHANA家族」残り2名です‼️

こんばんは!
また始まってしまった猪年の私の本質🚩🐗(笑)

SNSを使いこなせているように見えるかも?しれませんが、あわあわしながら必死にSNSをやっているポンコツのまきんちゃんです。

早くSNSを使いこなせる仲間が欲しいと思っています😅

あわあわしながらも、目には見えなくても、ほんの少しずつかもしれないけど進んでいます(o^^o)♪

それぞれ一人一人が点で十人十色✨

その「OHANA家族」の点をこれから繋いで行きたいと思います✨💫

どういうことかと言うと……

「OHANA家族」には

「えんとつ町のプペルの世界観の福祉施設を作る」

という
大きな目的がある訳ですが、その目的に向かう途中、その手段として「OHANA家族」の夢を叶えながら進んで行きたいと考えています。

到達するまでにそれぞれが夢を叶えられる方法を皆で知恵を絞って皆で叶えるのです‼️

1人では出来なかった事でも、みんなでなら叶えるられると私は考えています。

そして、施設が出来たらそれが継続出来るようにしていきたいと考えています。

そのための「OHANA家族」なんです。

私がやりたいことを実現するためだけじゃなく、これをやり遂げることは、みんなの点と点が繋がる事だと私は確信しています。

そこで、
皆さんにお伺したいんです。

『貴方の夢は何ですか??』

すぐには思いつかなかったら、純粋な気持ちを思い出して考えてみてください。

「OHANA家族」では、否定されず、横槍を入れられることなく、「出来ない」とは言わず「出来るようにするために何をすればいいのか?」を皆で考える場なんです。
会費制にしたのは、前向きな考え方の人が取り残されるような事がないように、ヤジや横槍を入れられないように、安心して意見が言える目的もあるのです。

このように、この場所は「どうやったら実現できるか?」という意識の元みんなが同じ方向を見ている「家族」なのです!

こんなことを言ったら笑われるかな??
なんてナンセンス‼️

もう一度聞きます!

『貴方の夢は何ですか??』

ワクワク😍ドキドキ💕
したい方!是非お待ちしております(o^^o)♪

↓↓↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=OhanasStory-base-shop&follow=true

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶