見出し画像

明けない夜はない‼️しかし子どもの入学資金が全く足りない(๐◊๐”)💦

こんばんは!

状況は常に差し迫っていますが、日々楽しくをモットーに目標に向かってそして必死に(笑)過ごしていますが、チョット大変な事が起きてしまいました💧

なので、知人のアドバイスを受けてクラウドファンディングを立ち上げることにしました!

仕事は楽しくするのがモットーですが、子どもの進学には大きいお金がどうしても必要です。

結果的にひとり親の私には入学金を貯めるのが精一杯だったのですが、これはどこのひとり親も親を当てにできない子ども達も一緒‼️
我が家だけの話ではありません。
私はお金が原因で子どもの未来を諦める選択はしてほしくなくて……

本当に困っている体験者ではないと同じような困り事をもっている方へ体験の話は出来ないので、このクラウドファンディングを成功させて、我が子だけではなく、子ども達に身をもって希望を与えたいと思います。

この入学金だけではまだまだ足りないのが事実ですが、もう少しギリギリまで私もできる限りを尽くしたいと思っています。
そして、皆様からのお力を貸していただく第1歩を踏み出しました!
何卒応援を宜しくお願いしますm(__)m

https://polca.jp/projects/Ckiir2TWln

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶