見出し画像

イジメをしている貴方‼️マジで滅茶苦茶カッコ悪いね‼️

昨夜は、台風に備えてベランダに置き去りにされていたガラクタ達を、階段を何十往復して庭の脇へセッセコ…セッセコ…運んだおかげで、起きたら全身筋肉痛で、すでに朝から一日の終わりのようなまきんちゃんです。

日々の整理整頓を痛感しながら「イテテテテッ」っと仕事に向かっていますᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

気になる台風の進路ですが、今のところ関東に直撃するのだとか…
まだ千葉県では復興が進んでいない地域もあるようなので、これ以上の被害にならないことを祈るばかりです。

こういった時、自然界は私達に何を訴えているのか??
ということを考える機会を与えてくれていると思います。

癌を患われている方々もドンドン増えて、自然災害も増えて……

スピチュアルに興味がない方も、それぞれ思うところが出て来るのではないでしょうか??
私は、これからは「目に見えない大切なもの(こと)」がこれからとても大事になってくると思っています。
今メディアでは、あちこちで社会的地位の高い方々の虐めやパワハラが取り沙汰されています。
今日も教師による虐めがニュースになっていました。

~相手に対する暴言や虐めとも思える弄り等などをしている方へ~
貴方のイジメたくなる衝動は、相手に非があるのではなく、貴方の心の歪みがそういう行動をさせているということを自覚してください。
もう地位や名誉、肩書きは貴方を決して援護なんてしてくれません。取り返しがつかなくなる前に今すぐその行動を止めてください‼️

~暴言や虐めとも思える弄り等などを受けている方へ~
決して一人で耐えないでください‼️
信頼出来る人に相談してください‼️
言っても伝わらないからと諦めないでください‼️
そして、無理をしないでその環境に背を向ける勇気をもってください‼️大丈夫だから‼️

私がずーっと伝えて来たこと……
学歴ではない、社会的地位ではない、肩書きではない……
「心」「思いやり」「愛」

これが備わっていない人とは、絶対私は一緒に仕事をしません!

朝から ニュースを見ていて鼻息荒くなってしまいましたが、ニュースの話だけではなく私達の身近にも起こっていることだと思います。
万が一そのような場に居合わせたら見て見ぬふりをするのではなく「NO」という勇気をもちたいですね。ってか、もとうよ‼️

今日はまだ始まったばかりです。

お天道様は見ています🌞✨
貴方の「愛」を……

皆様にとって今日が素敵な一日になりますように💫

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶