見出し画像

【No.27】絶賛『地球の幸せの総量を増やす』活動中(SDGs)

どうも、占い師のももたんです🍑
お昼ご飯の時に、父と高校数学の確率について、話し合ってたらこんな時間になりました。
#数学はやはり楽しい #仕事して

さてさて!
【命の架け橋🌈ハワイ・マウイ島、復興支援のためのチャリティーフェス‼️】の、
クリエイター紹介ライブに、無事、出演してきましたーーー!!"(ノ*>∀<)ノ💕💕💕✨✨✨

見てくださった方、
本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖💖💥💥💥

もしね、LIVEを見て、
「フェスに参加したい!」
「マウイ島に寄付したい!」って思ってくださった方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ、お声がけくださいーーー😆💓✨

▼ももたんのLIVEアーカイブはこちら!
https://www.facebook.com/events/3576498055964469/

今回、ライブを通して自分の気持ちを再確認したことがあります!(∩゚□゚)ハィッ!💥

私が占い師やってる理由は、、、

『地球の幸せの総量を増やす』こと!!!
🦋🌱🍃🕊🌎💖

そのためには、まず自分が幸せになること!🥳💕

しかも、瞬間的な快楽にも似た幸せじゃなくて、
持続可能な幸福の実現!!SDGs!!( °∀°)○彡゜

そして、そんな幸せな自分が
人が幸せになるのをサポートできたらいいなぁと思いました🥰💞✨

起業家チャンネルさんでも、
同じお話をさせていただいてたんですが、
今回、改めて自分の目的を言葉にできたことを共有したかったです😇💜

そうなると、こうやってチャリティーフェスに参加できてることも、
自分の目的に適ってるんですよね🫢💖

これからも、持続可能な幸せづくりに貢献していこうと思います!ヾ(●´∇`●)ノ

ではでは、今日も良い一日をー!🙌💕✨

▼スタンドFM「#27:絶賛『地球の幸せの総量を増やす』活動中(SDGs)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?