見出し画像

【あの人】アチズのホンジュンさん【占ってみた】

こないだ、とあるアチズの鑑賞会に参加してきて、メンバーの名前と顔を覚えて帰ってきたので、記念にリーダーでラッパーのホンジュンさんの星を読んでみようと思います!
ちなみに、これ書いてる時点での推しはジョンホくんです。かわいい。


星から見る「基本性格」

負けず嫌いで、ひとつのことに打ち込みんでいく印象あり。
強い目的意識と、逆境に耐える力を持ち合わせており、自分の望んだ未来に舵を切って行けるエネルギーが溢れている感じ。

欲しいもののためには、念入りに作戦を立てて勝ち取りに行こうとするので、高い理想を持っていてもその実行力を活かして達成できそう。
「負ける気がしねぇ…」って感じ。

『オリジナリティ』の星もあるので、時代の先取りや奇抜さを好んだりすることもあるかも。
とにかく常識には囚われたくない。自分のスタイルを通したい欲!

ちなみに、喧嘩など自分の感情が怒りで満たされた時、ばーっと言っちゃって、あとから「言いすぎたかも…」と傷つくタイプ。


星から見る「恋愛傾向」

一途で純愛タイプ。
スムーズな愛情表現はできるけれど、どちらかというと少し奥手気味。
反面、どうやったら好きになってもらえるかを冷静に考え、自分のか弱さや純粋さをも武器にして、好きになった人を振り向かせようとする一面も。

心から愛する人と出会えるまでは、一人を貫こうとするので、軽い遊びのような恋愛はできない性格。

深い絆で結ばれたい欲があるので、気持ちがバラバラだと一緒にいても孤独を感じそう。
本音で話して欲しい、一体感が欲しい、そんな感じの恋愛。

ちなみに、
「ロマンチックでセクシーな」星と、
「一目惚れ」星、
「性的なことに潔癖」な星も持ち合わせてる。


メンバーとの相性は?

ここでは、代表して同じラッパーのミンギさんとの相性を見てみる。
ちなみにミンギさんは、自己表現に長けた星と、ピュアピュアなもので心を満たす乙女チックな星を合わせ持っている。

ふたりの根本的な価値観には衝突が多そう。
だけど、不思議と強く惹かれてしまうふたり。
一緒にいるだけで学び合えるし、お互いに「ない」部分を補い合える関係が築けそう。結婚パートナーとしてはとても良い。

ホンジュンさんの精神面の安定をミンギさんが支えるという構図もあり。
ホンジュンさんが落ち込んだ時、ミンギさんの元気がそれを癒したり、ミンギさんのユニークさが、ホンジュンさんには面白かったり。
逆にミンギさんにとっても、ヒョンといると楽しい!と感じていそう。

仲良くなる時のイニチアシブはミンギさんが握ってる感じだけど、
チームに関するアイディアとかは、ホンジュンさんがミンギさんの手綱を握ってる印象だなぁ。


まとめ

以上、アチズのホンジュンさん(+ちょっとだけミンギさん)を占ってみました!

「あの人占って!」「あのキャラ占って!」など、
リクエストありましたら、インスタのハイライトまで。

▼Instagram
https://www.instagram.com/momo_tarot0312/

▼Twitter(オタクのための占い)
https://twitter.com/momo_tarot0312

▼HP(占いの予約はこちらから!)
https://coubic.com/momouniverse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?