見出し画像

【No.59】自分を活かせる土壌で戦っていく(謎解き付き)

こんにちは!😆🍑
最近、中国語を勉強し始めたももたんです!!
#アジア圏ばっかり #日本人のアドバンテージ

さてさて、
noteにアップしていなかったお正月付近の日記があったので、そのまま載せちゃいますw

これ載せとかないと、ナンバリングが狂うので、という超超個人的な都合ですが、
謎解き付いてるので許してください🙇‍♀️💥💥💥


最近、ハマってる才能診断ツール

最近私は、”自分を言語化”することにハマっていまして、
特に、何回やってもうまくいく「自分の得意パターン」をリスト化しています(*´ᗜ`*)ノ💕✨

その発端となったものが、
『ストレングスファインダー』😍💖💖💥💥💥

いわゆる才能診断ツールのひとつなのですが、
その診断の才能考察がとっても面白くて…!!(*´﹃`*)💕✨

例えば 私は、
『目標を設定して、そこに向かってひたすら走る』のが得意なんですが、

それは私の資質に「戦略性」「目標志向」があるからだということが分かったんです!😳💞💞💞✨✨✨

逆に『コミュニティで人と対等に話したりすることに苦手意識を感じてしまう』のは、

「人間間関係構築能力」のほぼ全てが半分より下に位置してしまうから、ということが分かりました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

この診断を元に、
自分はどういう行動をすると成功確率が上がるのか、という「自分の得意パターン」を言語化して、それにちなんだセッションをしていこうと画策しているわけです🥳💜✨

ってなわけで、
『ストレングスファインダー』やったことある人いませんか?👀💖

ある人いたら、どんな資質を持っていて、どんなエピソードがあったか教えてくださいー!!"(ノ*>∀<)ノ💕💕✨
情報交換しましょーっ!!

それではみなさま、
本日も良い『自己理解』の旅を〜🥳💘

本日の謎解き

謎解き

・この画像は、zoom背景用に作った私の資質ランキングです💜
・謎解きになってます🍀(解いてねv)


\ 悩みを紐解くセッション販売中!/

今抱えている悩みの深掘りや、その原因を言語化したり、目的地を定めたり、手段を検討するセッションです。

頭の中をアウトプットしていただいたり、
私からの質問に答えることで、
曖昧になってる部分や、折り合いのつけられていない気持ちを発見できたりします😘💖✨

▼詳しくは、こちらの記事へ!


\ standFMにてラジオ更新中!/

「お悩み」や「ラジオの感想」、
「話して欲しいテーマ」から「ももたんへの質問」に至るまで、
おたより募集しております!⸜ 💌📮⸝‍

話す内容を提供してくださる方は、ぜひぜひ、フォームからお送りください!
よろしくお願いいたします(ノ≧∀≦)ノ💕✨

▼すももラジオ-ふつおたBOX-
https://forms.gle/S1ZX9RQmn16CFRya8

▼作業用BGM『すももラジオ』
https://stand.fm/channels/64cc1575d4e2cbde26dc8b48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?