見出し画像

【ヘリオ】《水星x天王星》で「突然の予定変更でハッピーになった」日【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨
あけましておめでとうございまーす!

さて、去る2022/12/29。
この日 空では、太陽から見て、水星と天王星が0度になりました。
みなさま、どんな影響を受けましたかー?

---

▼振り返り星よみとは?
https://note.com/03pink12/n/nfca2beb22239


【星の解釈】

水星は、情報や処理を司り、
天王星は、変化や革命を司ります。

星の影響を受けて、
「なんとなく見ていた動画から悪習慣をやめられそうなヒントを得た」
という人もいれば、

「新年迎えるし、新しいこと始めるためにテキパキ準備し始めた」
なんて人もいたんじゃないかな。


【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

どんなコンテンツを発信したら楽しいかなぁ、ともやもやしていたら、
トイレでふと「あ。これとあれ掛け合わせると楽しいかも」と思いついたり、

「今年、あとひとり占いやれれば、目標人数達成だったのになぁ〜」と思っていたら、
突然 占いの予約連絡が入って、テキパキその準備をこなす午後を過ごしたり。
(無事目標人数達成ー!)

まさに、天王星の「もやもやしてるなら、風通しちゃうねー!」な感じを、
水星の機能(情報や処理の発生)で受け取った感じがしました。


「同じところにいられない」星と、
「目に見える達成感が欲しい」星がある私にとって、天王星の変化はとってもありがたいですw

さて、年末から、水星の逆光が始まりましたね〜

情報や通信関係、交通の停滞が起こりやすく、
コミュニケーションのすれ違いも懸念される反面、

目標の見直しや念押し、
一度諦めてしまったことのリトライにも目を向けてみるのも良さそうです。

今年も一年、やりたいことやり倒すぞー!
ではではまた来週(*´`*)

---
▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?