見出し画像

【No.24】私と頭の中の引き出し

どうも、占い師のももたんです🍑

webデザイナーやりつつ💻、
通信の美術大学で学びつつ美術🎨、
その傍ら、占い師をやってるしがないくだものです🍑🔮

趣味は、コロコロ入れ替わってしまうのですが、
大体、レギュラーは漫画を読むことと謎解きです🤗💜✨

さて、24日も連続投稿していると、
そろそろネタ切れになってきますねwwww🤣🤣🤣💥💥💥

ってなったときに、
自分の中の話題の引き出しって、どうやって開けるんだろう?🤔
どうやって増やすんだろう?と思いを巡らすわけです😌🌀🌀🌀

なので冒頭に、
改めて自己紹介という名の、今開く引き出しを広げてみました🌜🌚🌛パッカーン!!

そういえば、専門学校時代に、
芸人を目指してる先輩と話す機会があって、

その方は、本当にいろんなイベントに顔を出しにいったり、
人と約束して遊びに行ったりして、積極的に話題作りをしてるのを思い出しました😳💖💥💥💥

全然、外に出るようなタイプの人じゃないのに、
先輩のプロ意識が そうさせていたんだなぁ、と思うと、
尊敬の意を表せざるを得ないです…オオオ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)💖💖💖💣💥

相当、興味をそそることでないと、部屋からも出られない元気な引きこもり代表パソコン中毒ももたん🍑は、

今日も楽しく、PCの前に座って早8時間を過ごしていますwwww_(ˇωˇ」∠)_ 

昨日の記事もそうでしたが、
根暗なのバレちゃいますね!!!wwwwww🥳🥳🥳💕💕💕

引き出しづくりのコツ、
なにか意識していることがあったら、ぜひぜひ教えてください🙇‍♀️🥰💓💓✨

▼スタンドFM「#24:私の頭の中の引き出し」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?