見出し画像

【ヘリオ】《金星x海王星》で「長く続く感動に心が満たされた」日【振り返り星よみ】

どうも!こないだ医療脱毛に初チャレンジしたら、見事に足がつったももたんです🍑🔮✨
#運動不足
#しばらく中断してもらった

さて、去る1/19-1/22。
この日 空では、太陽から見て、星の強い繋がりラッシュが起きていました。

みなさまは、どんな影響を受けましたか??(*´`*)

今回は、このラッシュの中でも
とりわけ、金星と海王星が0度でつながっていた日の影響を書きたいと思います。

---

▼振り返り星よみとは?
https://note.com/03pink12/n/nfca2beb22239

▼星のラッシュについて
https://note.com/03pink12/n/nd78ea9bb7dec


【星の解釈】

金星は、五感で感じることやじっくり味わうことを司り、
海王星は、癒しや心が軽くなることなどを司ります。

星の影響を受けて、
「幸福の感度が上がって、自分の幸せをじっくり味わえた」
という人もいれば、

「仕事や家事をお休みして、ゆっくり心地の良い時間を過ごせた」
なんて人もいたんじゃないかな。


【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

友達が映画の『SLAM DUNK』良かったよーというLINEをくれたのをきっかけに、急遽、映画を見に行くことになりました。

いつもなら、時間を作るためにある程度タスクを終わらせてから予定を立てて行くんですけど、

この日はなぜか、仕事が忙しくなって出来ていなかった勉強や課題、占いの記事も放っぽり出して、見に行きました。
自分でも「自分らしくないなぁ」という行動。

思えば、友達からのLINEも、前日の《水星と海王星の180度》の影響だったのかも。
「あなたの癒しになる情報を届けるよ。忙しいかもしれないけど」という、
海王星からのメッセージだった気がする。
(180度は、0度に比べて、ちょっと苦しいことが付いてくる印象)
(水星は「情報」で、海王星じゃ「癒し」)

ただ、行って正解だったとしか、言いようがないくらい素晴らしい映画でした!!
もう、燃え上がりました!!!!!
行ってよかった!!
ありがとう世界・・・・!!!!!
宮城くん、かっこ良っ・・・・・・・!!!!!(尊死)

感情は満たされ、その後 今に至るまでずっと私の金星があの日の感動を咀嚼し続けています。
いやぁ、タスクは溜まりまくりましたが、本当に幸せな時間でした。

金星と海王星の繋がりは、最も『幸福』と言われているので、またこの日が来たら存分に遊んで美味しいもの食べて寝ようと思いますw


【おまけ】

簡単にラッシュ中の星を振り返ってみます。
#ただの備忘録

1/19:(地球と冥王星の180度)
仕事を遅くまでやってみた日。
それだけ頑張れたのは、「自分(地球)の価値(冥王星)」に向き合えたからだと思う。

1/20:水星と金星の180度
医療脱毛してきた日。
まさか、”処理(水星)”が”美しさ(金星)”に繋がる日になるとは。。
しかも、痛みを伴うところが180度っぽい。

1/21:水星と海王星の180度
友達からスラダン映画面白かったとLINEが来た日。
行くかめっちゃ悩んだ。でも、行くことにした。

1/22:金星と海王星の0度
スラダン見た!
最の高!!

これはジオ(地球中心)の話ですが、
1/23から天体すべてが順行に戻りましたねー!
物事がスムーズに行く3ヶ月の到来です!!
どんな影響を受けるのか今から楽しみです。

ではではまた来週(*´`*)

---

▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?