見出し画像

【ヘリオ】《金星x木星》で「また音楽で繋がれたと思えた」日【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨
早めのバレンタインってことで高めのチョコ(#ピエールマルコリーニ)買ったら、家族が値段におののいてなかなか食べてくれませんでした。
#インテリアになってる
#食べて

さて、去る2023/2/4。
この日 空では、太陽から見て、金星と木星が0度になりました。
みなさま、どんな影響を受けましたかー?

---

▼振り返り星よみとは?

【星の解釈】

金星は、五感で感じることやじっくり味わうことを司り、
木星は、人との繋がりや仲間を司ります。

星の影響を受けて、
「家族とゆっくり過ごせて幸せだった」
という人もいれば、

「同じ趣味を通して人脈が広がった」
なんて人もいたんじゃないかな。

【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

スラダンの熱も冷めないうちに、BTSの映画を見に行ってきました。
昨年に行われた釜山でのコンサート映像だったのですが、

もう開始3秒で爆泣き…!!

メンバー最年長のジンくんが兵役に行く予定があったので、
7人全員でのステージは、しばらく見納めとなるであろうコンサートだったんです。

なので、ここ4ヶ月くらいは、
もっぱら、グッズを購入したり、個々の活動を見守るくらいしか応援の手段がなかったのですが、

映画館の音響、大きなスクリーンでまたこうしてBTSのみんなを応援することができることにもう血湧き肉躍るくらいの騒ぎではなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

”また会えた!”と思いました。
この感情で、もしくは音楽で繋がる感覚が、まさに金星(五感やアート)と木星(繋がり)の0度っぽいなぁと考察。

スラムダンク見た時に「こんなに泣くこと、しばらくないだろうなぁ」と思っていたら、早々にそれ以上に泣くことになるとは。
毎度のことながら、マスクびしょにしょです(笑)
いやはや、感情の発散はやっぱりいいなぁ。

そして偶然にも、この週の「ミッション占い」、
『映画見て泣くとか、カラオケがオススメ』にぴたりと当てはまっていて、
ちょっぴり嬉しい魚座のももたんでした。

ではではまた来週(*´`*)

---
▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?