見出し画像

【ヘリオ】《水星x木星》で「家族以外の人とめっちゃ話した」日【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨
運動は嫌いですが、今バスケがしたいです。
#ヒントはスラダン

さて、去る2023/1/26。
この日 空では、太陽から見て、水星と木星が180度になりました。
みなさま、どんな影響を受けましたかー?

---

▼振り返り星よみとは?


【星の解釈】

水星は、情報や処理を司り、
木星は、人との繋がりや仲間を司ります。

星の影響を受けて、
「今までとはまったく違うタイプの人と繋がった」
という人もいれば、

「いつになくおすすめにピンと来てSNS疲れをした」
なんて人もいたんじゃないかな。


【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

社外の人と打ち合わせをする機会が増えてきたこの頃。

その日も変わらずMTGをしていたら、
ふとアニメの話になり、同世代のアニメオタクであることが判明。
しかも、東京に住んでた時期も被ってて、あの頃の秋葉原は〜、あの頃の神アニメは〜、なんて話を延々3時間ほどしてしまいました。

リモート仕事の私としては、こういう雑談する機会はほとんどないので、なんだか貴重な体験でした。

仕事の進捗でいうと、まったく進んでない時間ではあったんですが(笑)
なんだかんだ楽しかったですw

この片方(水星)が疎かになって、
このあとまた仕事(水星)をこなすために、誰とも関わりを持たなくなる(木星が疎かになる)感じが180度の繋がりっぽいですね〜

今週末は、金x木 0度と、水x天180度。
友人や仲間と楽しく過ごしていたら、アイディアや意図してなかった知らせをキャッチしそうですね。

ではではまた来週(*´`*)

---
▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?