見出し画像

【ヘリオ】《金星x土星》で「ゆったりコツコツが体験できた」日【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨

さて、去る2023/1/4。
この日 空では、太陽から見て、金星と土星が0度になりました。
みなさまは、どんな影響を受けましたか??(*´`*)

---

▼振り返り星よみとは?
https://note.com/03pink12/n/nfca2beb22239


【星の解釈】

金星は、味わうことや感じることを司り、
土星は、ルールや仕組み、昨今では調和を司ります。

星の影響を受けて、
「今まで目を向けてなかった当たり前の幸せに目を向けられる機会に恵まれた」
という人もいれば、

「新しい生活リズムや習慣を取り入れて充実した日を過ごせた」
なんて人もいたんじゃないかな。

また、1/5には水星と火星が0度を取ったこともあり、
「思いついたら即行動」ということもしやすかったように思います。


【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

仕事始めなのに、めちゃくちゃゆったり仕事ができた!
ひとつずつ、作業を思い出しながらやる感じ。
かといって、それが「なかなか進まない!」と思うのではなく、心地よくゆっくりできてる感じ。
金星が、ひとつひとつのタスクを味わってるのかなぁと思いました。

また、その日の夜には、年始に立てた目標に対する具体的なアクションを考えることができました。
参考書は何にしようかな、とか。
この本読むとためになりそうだな、とか。
「選出する」という水星的なアクションというよりは、ゴールまでの過程を想像して楽しんでる感じです。

「思いついたら即行動」の水星と火星は、上のできごとには関わってこなかったので、購入までには至りませんでしたが(笑)

1月14日(土)は水星と土星が180度になり、睨み合うふたりを見ることができますね。
自分の常識の範疇では理解できないものに出会うかもしれませんw
どんな日になるか楽しみです。

ではではまた来週(*´`*)

---
▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?