ただの吐き溜め

起きてると色々考えて疲れるから、ほとんどの時間寝て過ごしてたら、3日連続でリアルな悪い夢を見て、余計に辛くて、起きても寝ても辛いならもう生きてたくないです。

落ち着く為にYouTube見てるのに、悲しい動画も楽しい動画も自分に置き換えて見ちゃって、涙が止まらない。誰かに抱きしめて欲しい気持ちだけど、誰にも弱音吐けない。

昔、私がいじめられて帰ってきたのに気付いたおじいちゃんが、抱きしめてくれて頭撫でてくれて、それだけでホッとした。大好きだった。叔母さんは親に甘えられなかったみたいだから、おじいちゃんが私を可愛がってることに怒ってた。私の事もあんまりよく思ってなかったと思う。

私が眠ったふりをしてる時、撫でてくれたのも大好きだった。叔母さんには良くないお父さんだったかもしれないけどそれでも好きだった。

過去のことを蒸し返したって何もならないことは十分わかってるけど、なかった事にしちゃったら死んでも成仏しきれなそうです。

頭痛い、ねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?