見出し画像

さいたま市花火大会

2年ぶりの花火大会!

日時や時間も発表されず開催。
市4ヶ所で各1000発ずつ。

サプライズですね…

うちの地域からは到底見える位置ではないのでウヤらましいです。
GWあたりに戸田、板橋でサプライズの花火は何回かは自宅から見えるくらいのサプライズ花火が
ぜひぜひお願いしたいです。

例年8月の第一土曜日に花火大会が開催。
駅の通行止めなどは当たり前くらいの規模なのでお仕事は大抵お休みか半休を頂いて…

夜は花火を楽しんで浸る。

コレこそが私の夏。

自宅の部屋からか屋上から見る花火が絶品だ!
運が良ければとしまえんの花火とも被り右と左で花火を見られた…

さいたま市の花火のYouTubeをめちゃくちゃ再生して自己満足。

最近、コンビニも花火は売ってないし、スパーに行って探してみようかと模索中です。

夏らしい事。

夏服を購入して遊びに行く為にスットック、スイカ、冷やし中華、ウナギ。

クーラー、扇風機。

文字にすると以外と満喫している事に…
結局、自宅に居ながら色々探しているんだなと…

もう少し、外に出たいのは山々ですが今は我慢です。
家族に迷惑かけるのが申し訳ないので涙

次のワクチンの予約も無事に済んだので、私が終わればみな、2回接種完了になります。

2回目の副作用が怖いですが軽症になることを思えば耐えるしかないです!

お盆も同県にある田舎には接種が済んでいなかったので行けなかったのですごく残念でした。

田舎のおばちゃんもまだ接種が…という話だったので完全体になって会えるのを楽しみにしてます。

#サプライズ花火
#さいたま市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?