見出し画像

靴下の素材と靴の中敷。

いくら、いい靴や靴下を履いても中敷素材や、女子ならヒールなどとあわせて履くならどうする?
って思うと思いますが、私が足が左右で1.5くらい違うのでやっぱり、大きいお方に合わせて
中敷やらインソール、とか…

足のサイズが合わない人って、靴も靴下も…

埼玉にある大きなモールで、ばあちゃんの誕生日と、友達の誕生日と欲しかった自分の服と、靴下屋にもいきました。

そこのモールはかなり広く、久々の店舗が嬉しくてテンションが上がりました。

しかし、気になったのが長時間履いた足とローファーでして…
ナイロンのシスルーの靴下だったので私とは全く合わず、綿のカバーにすればよかった…

左右で2カ所くらい擦れて水膨れ出て…

最悪。

私の肌にはチュール、ナイロンとツルツルしたローファーの中敷は長時間は無理でした。

今までは綿かシルクのカバーだったので痛い目に会いました。

私は足に汗をかきやすい体質なので蒸れたり、したら、発疹やかいかいになりやすいので
肌が弱いので辛いかなと…

土踏まずのところのが無意味に痒い…

なので私はストッキングや、タイツナイロンなどはインナーにシルクのカバーや5指を履くので今回は反省しています。

#靴下
#中敷き
#ナイロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?