見出し画像

Wi-Fi壊れた🥲

先週の土日辺りから、Wi-Fiが繋がったり繋がらなかったり…
メールが見れない事が続いた。
会社携帯も、パソコンも使えない…

駅まで出て昨日は、駅まで出てスタバのWi-Fiのお世話になった。

雨乞いをする様にWi-Fi様〜
Wi-Fi様〜

繋がっておくれ。
家にはどこものルーターが設置してありそこから経由して電波を頂き頂戴していました。

携帯のWi-Fi設定もそこに設定してあった為、家にいる間はなさにっちもさっちもいかなかった…

母の帰宅後に事情を話したら、ルーターの再起動を勧められた。

ルーターを再起動。

Wi-Fi降臨バンザイ🙌
受信できなかったものがどっさり出てきた。

私用携帯はWi-Fiマークに❓がついていて、
でも、使えたので一安心でしたが…

会社系統は接続出来ません、インターネットにつながりませんと突き放されてしまっていた。

ルーター両親の携帯や、iPadは普通に使えていたので私の会社の携帯、パソコンと相性が悪かったんだと思いました。

再度、ルーターの近くで起動したら使えるようになりました。

Googleでもその方法しか載ってなかったー涙

昨日はそわついた一日中を過ごしました。
動画の見過ぎかなとかとも思いましたがそんなこともなかったので一安心です。

#Wi -Fi
#接続不良
#インターネット私用不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?