見出し画像

コットン親指サック店頭発売。

4個入り、550円。

通販サイト限定でしたが、店頭にもやってきました。

これで親指の穴あき、伝線などズバッと解決!!

以前にも紹介した商品でしたが、店頭に!
より購入しやすくなりました⭐︎

私も試しに欲しいです。
自分は5本指派だったので興味はしんしん。
タイツの中に履いて脱げないかも興味しんしん。

パーツだけども、足指が短いんです。
指長だったらこの心配はないとは思いますが、さてどんなになるのか…

サイズが合わなくて、どんぐりの頭っこになる可能性も高し、奥まで履いて先があまりペロンチョもありえる…

後方のが確率高し、購入リストにチェックが入りました(^^)

金曜日に西の方でTwitterが上がり東での取り扱い店舗に伺いましたら、データ上では入荷扱いでしたが、商品は店頭にはありませんでした。

残念。2店舗回りましたが繁忙期もあり、運送自体の遅れも影響しているみたいでした。

客注扱いで、取置きをしました。

火曜日に隣店予定なので火曜日に実際に履いた感想をお伝え出来ればと思います。

#靴下
#指サック
#親指
#靴下屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?