見出し画像

尿道結石。

今年の夏はなんだか悪い事しか起こらない我が家です。

海の日三連休で私以外の家族コロナ陽性。
私は熱中症で入院しました。

開けて、7月末週父の突然の腹痛により、救急車で病院に

検査結果は尿道結石とお腹に石が溜まってしまったとの理由でした。

コロナ時に病状が悪く祖母と入院していて、火曜日にやっと自宅療養になった矢先の出来事でした。

正直、コロナで免疫が落ちてしまったのではと私は思いましたがまた、入院になりました。

金曜の夜から痛みが酷く、実は翌日にはコロナの4回目注射予定でしたがそれどころではありませんでした。

病院も、コロナの件がありなかなか受け入れ先が決まらずに途方にくれてしまっていたそうです。

結局、コロナ病棟と隣接のある病気に運ばれて検査をする事になりましたが、金曜の夜から始まり土曜の夕方まで色々と大変でした。

母がたまたま連休だった為、良かったものの
自宅で発作が起こり対応なんて果たして自分には出来たのかと思うと情けなく思います。

とりあえず、数日は経過を見る事になったそうですが66歳。

今となれば、カップ麺の汁をいつも飲み干していた父に怒る母の気持ちがわかる気がしました。

原因はそれではないでしょうが

早く退院出来て欲しいです。

#父の病気
#コロナ
#尿道結石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?