見出し画像

あったかい ヤバいですよインナー。

腹巻の絵があまりにも可愛かったので、使ってしまいました。

お腹を冷やさないためのインナーを紹介させて頂きます。
コチラ↓

決め手はポケットです!

カイロを入れるも良し!!
私なら一様、女子なので女の子の日用の商品を仕込んでもアリかな…
なんて思いました。

お腹の弱い方にはおすすめ、私もお腹が弱いので常に通勤の各駅のトイレの位置はばっちり頭に入っているくらい。
ストッパも一様常備。

お恥ずかしいながら…

個人的に思ったのはタイツと下着のつなぎ役になってくれてずれにくい効果も得られる!

着脱のうまくいかなかったイライラの解消。

ローライズパンツのハンケツ防止。

ヌクだけでない使い道。
ポケットを付けた商品部の方は素晴らしいです。

個人的にまだ持っていないアイテムですが、
今1番欲しいアイテムの一つです!!!

お腹は冷やしたらダメです!

#腹巻
#起毛
#ポケット
#欲しかった商品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?