見出し画像

凄まじいよだれ

昨日は金曜日でした。
最近はまっているのは携帯で見る書籍です。

最近はアニメもですが異世界転生系のものをひたすら活字で読んでいます。

始めは転スラから始まりましたが、色々ジャンルも多くアニメから始まり、その先が気になり活字へと変化していきました。

そう、ここだけの話ですが私の寝巻はドンキのグレースエットです(笑)

横になるではなく枕元の漫画の棚に頭を付けてL字になって本を読んでいました。

今朝方、6時前に起きたのですが…
格好はそのままでした。

どうりで首が痛いかと…
それより気になったのが首元がやたら冷たい…

簡単に言うと乳首届かない程度までスエットがよだれで濡れていました。笑

よだれってそんなに出るんだ〜といったん冷静にはなりましたが、出るんだ。

おう。
出たな。
よく出た。

と自分の事ながら笑えました。
水も滴ればいい女ですが、乳首までよだれを垂らすのはいい女ではないでしょう。

スエットがグレーだからはっきり笑

写真にと思いましたが、乙女の恥じらいをお許しください笑

今回はコレであったが、もし通常運転でコレだけ垂らしてたら枕ってびちゃんびちゃんじゃないか説が頭をよぎりました。

今日から始めます。
枕にタオルを巻く事を!!

#よだれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?