見出し画像

福袋。

去年未開封でそのままでいた。

好きなブランドの中身がわかる福袋。
懲りずに今年も頼みました。

まさかの元旦のお昼に届きました。

ヤマトさん、元旦からすいません。
風邪引いてたので私は待機。

届いた品を開けたのは昨日。
サイズフリー。
サイズフリー。

そう。

サイズフリー。

内容はコート、ワンピース、インナー、カーディガン。

カーディガン以外。

乙。

フリーサイズって、デブにサイズは?

ワンピース、インナーはシャツタイプで胸がパツパツはい、オワタ〜、、

コート?
聞いちゃいます?

閉じられません。

なんでニットは着れたかって?

伸びるからです苦笑。

これを機にサイズフリーは信用しません。
また、中身が見えるからといって福袋は買いません。

そして、去年の福袋はまだ試着してません。

こちらもサイズフリーです。

サイズフリーなんてもう信じません。

自分が肥えたからだけどももう…

全て母のタンスの肥やしになりました。
コートはキルトの可愛いやつで今日早速、羽織って仕事に向かいました。

憎い。

#今年買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?